日記

« 今日のちみたまサン | トップページ | 今日のちみたま »

試乗会となぜかまだ見ぬ家族

2011年2月 9日 (水)

P1090781

2月に入って3つの試乗会のご案内が。

残念ながら1つはどうしても都合がつかずに、キャンセルさせて頂きました。

今日は新型C60の試乗会。

木更津まで行ってきましたeye

詳しくは連載中のnifty自動車見聞録で書きますね。

P1090820

内装も質とデザインの質の高さが伺え、塩ちゃん好みでしたよ。

結婚することがもしもこの先にあり、子供が出来たら優雅に乗りたい1台です。

今回1.6Lのボルボにしては小排気量も発売されたのだけど、ターボのせいかとても軽い乗り心地。3L(だったはず)と同じクルマとは思えない乗り味の違う仕上がりでした。

P1090742

そして先週はスズキの新型車ソリオの試乗会。

千葉のネズミの国近くのホテルがベースだったので、チラホラと小さな子供を連れた家族連れがdog 

子供ってかわいいですね。私もいつか3人ほど子供を産みたいです。

私は子供をかわいがって、私は旦那さんとお義母さんにかわいがってもらって・・(*´ェ`*)

旦那さん抜きで子供とお義母さんと一緒にディズニーで遊んだりhappy01

あ、私の実家は遠いこともあり、できれば旦那さまの家族と同居とか近所というのが理想です。私も誰かに甘えたいのですcoldsweats01 

そんな結婚がしたいわぁ。 

話がそれた。

ソリオは視界の開けた、実際のサイズよりも大きく感じる小型車です。

でもなんか、軽自動車のイメージがあるのはなんでだろう。

きっと、フロントのデザインでしょうね。

2011年2月 9日 (水) | | | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/50817155

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗会となぜかまだ見ぬ家族:

コメント

子供にも恵まれ、嫁姑も仲良くが良いですよね♪
で、旦那はどんな時も一番は奥さんの味方で。
あ~。。。結婚したくなってきちゃったconfident
ディズニーリゾートで結婚式を挙げるカップルも多いから、余計にイメージしちゃうshine

試乗会と見聞録だけでも忙しそうなのに、TVやラジオでの活躍や、ここも大事にしてくれてありがとうですhappy02
あやかさんの内面がよく知れるここがあるのって、本当に幸せな事。

投稿: 誉 | 2011年2月 9日 (水) 22時32分

シオムラさん、こんばんは。
ボルボはイメージが変わりましたね。
ソリオは、スズキらしさの固まりですね。コスト管理の固まり。それでいて、そこそこに使えるクルマ。あの会長さんのようなクルマみたいだと思いますが・・・
シオムラさんの妄想(笑)書くといい感じなんですけどね(笑)、現実はなかなか・・・(笑)お互いに頑張って行きましょう!

投稿: グランパスはち | 2011年2月10日 (木) 00時56分

な~んか文夏さん、時々気が弱くなった感じがするw
強気でドーーーンっすよ。

投稿: チュウ太郎 | 2011年2月10日 (木) 20時38分

こんばんは。さまざまな試乗会に参加されてるんですね。多分このホテル、大きなホテルとホテルの間にあるホテルだと思いますが私は1/30(日)~2/3(木)まで野郎3人1部屋で泊ってました(笑)朝御飯の時も家族連れ、女性グループはいるものの、野郎グループはもちろん自分達だけで、多分周りから変な目で見られてました(泣)ホテル周辺をたくさんの新型MRワゴンが走っていましたが、私は新型ソリオのファンなのでこっちの写真の方が嬉しいです。1つ試乗会をキャンセルされたみたいですが、私はスズキの車が好きなのでスズキの試乗会に参加してくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

投稿: トーとクー | 2011年2月11日 (金) 00時19分

こんばんは、久しぶりにコメントします。
結婚に関する願望がよく出ていいですね。
ちなみに自分には妹がいて3人子供がいます。
結婚してから5年間は旦那さんの地元の大阪で二番目が誕生するまで家族で生活していたみたいです。
その頃、旦那さんのお母さんから子育てに関して良くも悪くも言われ、げんなりしてしまい、週末は子供を旦那に預け、実家まではいかなくなったみたいです。
それから旦那さんの転勤で家族で横浜に移り住み、3番目も誕生して今は横浜の実家の両親が遊びに行くがてら子供の面倒を見ているみたいです。
上二人の子供は自分にもなついてきます。
逆に一番下の弟は遊んでくれないせいか、怖いおじさんとみて距離を置いています。
文夏さんは一番下の弟と同い年で自分が今まで付き合った女性の中で一番長く付き合った女性とも同い年みたいです。
この女性とは良くケンカしましたが、忘れられないいい思い出ももたらしてくれました。
今となってはいい思い出に変わっていますけどね。
実際3人子供がいる奥様からいろいろ聞くと参考になるかもしれませんね。

投稿: 7に縁がある税理士 | 2011年2月12日 (土) 00時36分

ソリオは三菱にも供給が始まりましたね。エンブレムが違うだけでも、ぐっと印象が変わってきます。燃費が良く、室内が広々としてはいますから、評判は上々になると思います。

投稿: 大月浩二 | 2011年7月 9日 (土) 12時08分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。