日記

« 小さな行動 | トップページ | 警戒区域の動物達を見捨てないで・・・。 »

ケーキがおいしくて~★

2011年5月26日 (木)

Photo_2 

またまたバタバタしていましてスミマセン。

5月27日午後7時から9時 日本テレビにて 「ギネス記録100人の美女達」という番組を担当しました。ぜに見てね!美女はもちろん、子供の頑張りに心を打たれるはず!

総合演出は福士さん!世界一受けたい授業の総合演出でもあり、この手の演出にかけては右にでる人はいませんdog

そして、上の写真は鎧塚さんです。

アパホテルの元谷専務のお誕生日会に出席し、鎧塚さんがケーキをもって駆けつけていました。席が近かったので、暫くお話をさせて頂きましたが、とても気さく!

ぜひまたお会いしたい人柄でした。

ケーキもとっても美味しくてビックリ。

私は実は生クリームが苦手だったんですが、甘すぎず絶妙で「ペロリ」と食べきってしまいました。六本木にはよく行くので、今度個人的に買いに行こうと思いますrun

元谷さん、お誕生日おめでとうございました。virgo

2011年5月26日 (木) | 人生勉強 | | コメント (5) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/51772669

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキがおいしくて~★:

コメント

おっ明日ですね。
上原美優さんは普通にほうそうなんでしょうか?
楽しみにして、どこ担当とか思いながら見たいと思います

★カットになった部分もありましたが、普通に放送しました。美優ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: 雅 | 2011年5月26日 (木) 19時52分

ギネス記録100人の美女達、見る気満々だったのに;。; ゴールデン♪って朝からウキウキだったのに;。; 急用が出来帰宅が遅くなり、視聴出来ず>< 見逃した。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ファン失格っすね><
携帯で合間に少しも見ようとしたが、殆ど時間がなく。。。
再放送があるのを願ってます(人><。)
せめても、福島原発事故からの家畜やペット達の所だけでも見れるとよかったのに、、、撃沈。。。

生クリーム苦手だったんですね。あやかさんの誕生日とか勝手に一人祝いする時は、これからはチョコレートケーキやチーズケーキにしときます(*´ェ`*)

★あはは。ケーキは生クリームが苦手なの。
ギネスは第二回もあるように頑張りますので、その時に見て下さいね!

投稿: 誉 | 2011年5月28日 (土) 00時41分

文夏みたいな綺麗な髪質にしたくてまたパーマかけました。今回はいい美容室にめぐりあえました

★あ、よかったですね!
私はヘアスタイルに悩み、やっぱり長年行っているサロンに戻りました。

投稿: エリー | 2011年5月30日 (月) 19時45分

いつも応援をしております。

ヴィッツカップカーの件で3に近いですが、東日本大震災の被災者の方に直接寄付はいかがでしょうか?レースカーなどで通常の装備が無いのが難点ですけど。

私もボランティアで3回ほど被災地に行きました。車を無くされた方が多くいますし車が無い生活が考えられないお話も数多くの方に聞き要望もされました。

代金はチャリティーに寄付も賛成です。私も含めて多くの国民が義援金などに募金をしておりますが、被災に遭われた方に3カ月が過ぎようとしています。ただ義援金の15%しか届いていない状況です。(多くの方が努力しているのは分かります。)

★やはり、何かしらチャリティーになるということのほうがいいですよね!
廃車はなしの方向にします!!
ありがとうございます!

投稿: shinob | 2011年6月 7日 (火) 10時51分

こんにわ。
始めましてです。

自動車見聞録からの投稿です。

3択の中なら
『3.誰かに格安で売り、代金はチャリティーに寄付する。』
でしょうか?
誰かに格安で売ってもカップカーと言う特殊なクルマですからどこかのサーキットで元気に走っている姿が見れるかも知れませんし。。。


ですが・・・
ヴィッツに思い入れがある様ですので、近しい友人に引き継いで乗ってもらうのが一番の理想ではないでしょうか?
時間的にまだ余裕があるのでしたら友人の方々に当ってみると良いと思います。


すみません。。。
手放すのを前提にしてしまいましたが・・・
こんな意見でも参考の参考ぐらいなればと思います。

★ご意見ありがとうございます!
参考にします。
思い入れがあるので、やっぱり廃車にはしたくないというのが本音なので、元気でました!

投稿: ポン | 2011年6月 8日 (水) 04時40分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。