日記

少し生活が変わりつつあります。

2011年8月22日 (月)

プライベートがバタバタっとしておりましてsunなかなか更新できていませんでした。

今年の夏は軽井沢に沢山行きました。

Safaripark

7月8月は毎週行っていたかも知れない。今週は行けなかったのですが・・・。

あ、これは群馬サファリパークの写真。とっても楽しかったleo

P1100306

親友の久美の結婚式もありました。

とっても綺麗でうっとり。久美、お幸せに。これからは旦那様も一緒に遊ぼうね。

さて、今日は私が担当するアイドルリーグの収録です。

私はこれからプライベートの時間を大切にする時間を少し多くするため、アイドルリーグの構成を卒業させていただきます。

最後なので、収録に立会いご挨拶をさせて頂く予定です。

では行ってきま~す!

2011年8月22日 (月) | その他 | | コメント (3) | トラックバック (0)

カーズ2

2011年8月 9日 (火)

みなさ~ん。

7月末に公開になったカーズ2はもう見たかな?

今回、光栄にもカーズ2の公式サイトで「みどころ」と「まめ知識」を書かせていただきましたsun

コチラ↓

http://www.disney.co.jp/cars/knowledge/index.html

ぜひ読んでねdog

Img_05941

大あくびのちみ太。

2011年8月 9日 (火) | | | コメント (3) | トラックバック (0)