日記

« カーズ2 | トップページ | »

少し生活が変わりつつあります。

2011年8月22日 (月)

プライベートがバタバタっとしておりましてsunなかなか更新できていませんでした。

今年の夏は軽井沢に沢山行きました。

Safaripark

7月8月は毎週行っていたかも知れない。今週は行けなかったのですが・・・。

あ、これは群馬サファリパークの写真。とっても楽しかったleo

P1100306

親友の久美の結婚式もありました。

とっても綺麗でうっとり。久美、お幸せに。これからは旦那様も一緒に遊ぼうね。

さて、今日は私が担当するアイドルリーグの収録です。

私はこれからプライベートの時間を大切にする時間を少し多くするため、アイドルリーグの構成を卒業させていただきます。

最後なので、収録に立会いご挨拶をさせて頂く予定です。

では行ってきま~す!

2011年8月22日 (月) | その他 | | コメント (3) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/52539404

この記事へのトラックバック一覧です: 少し生活が変わりつつあります。:

コメント

久美さん、ご結婚おめでとう御座います。
末永くお幸せに♪

あやかさんのお友達の結婚って事で、あやかファンも幸せな気持ちになれる♪

軽井沢だと、やはりコペンの旅を思い出します^^
群馬サファリの写真とか、あやかさんの笑顔が見れて良かった♪♪
『内緒』って方も気になるけど、スルーしときます^w^
元気な姿を確認出来て安心もしたし嬉しかったです。

そして、アイドルリーグお疲れ様でした。一つの卒業ですね。寂しい事でもあるけど、祝うべきでもある事。
自身でしたい事って本当に大切にすべきですし。
本当にお疲れ様でした。


あやかファンの皆はずっとあやかさんを応援してるし、何があっても一生あやかさんの味方だよ^^v


★ありがとうございます♪
軽井沢でテニスも始めたし、今年は仕事だけじゃなくて健康的に過ごしています★

投稿: 誉 | 2011年8月23日 (火) 18時01分

もしかしたら

幸せ、の準備ですか?
(勘ぐり過ぎかな)

何にせよ、
素敵な時間を過ごせれると良いですね。

★ありがとうございます。
そうですね・・・その準備中です~

投稿: Sumika | 2011年8月24日 (水) 03時52分

やはり夏は軽井沢や北海道が涼しいから毎度いきたいという人の気持ちがわかります

★びっくりするほど涼しいんですよ~。
ミドリも豊かでとても好きな場所です。

投稿: エリー | 2011年8月27日 (土) 20時32分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。