日記

« | トップページ | 置き去りワンちゃんの里親さん募集 »

見てね。

2011年9月 7日 (水)

見てね。

2011年9月 7日 (水) | | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/52668673

この記事へのトラックバック一覧です: 見てね。:

コメント

すっかり「日曜朝と言ったら!」な、番組になりましたね♪
み、み、み、見てますともsweat01放送時間に起きられた時にはcoldsweats01
土曜夜の遊び過ぎには注意ですねbleah

★8時スタートはちょっと早いかも。
休みの日にはゆっくり寝ていたい気持ち、私も同じです。

投稿: 誉 | 2011年9月 7日 (水) 18時01分

え塩村さんこんばんわ
質問です。
塩村さんは結婚に対して焦りとかありますか?
自分は33にもなるのですが、真剣に結婚したいと思った相手が出来ないし、相手もいないし努力も足りないと思う中で焦りだけあります。
また、自分には友人という仲間もいないのでふだん休日はひとりで過ごし、ただ日々仕事をソツなくこなしています。
何とか、なんとか日常をなんとかしたい!
仕事もプライベートも充実させたい!
塩村さんは、両方うまくいってますか?
                            
★うまくいってたり、いってなかったり。
私の場合はどちらもギリギリのバランスでがんばっているため、比重が傾くとどちらかをセーブしないと駄目になっちゃうんですよね。
結局、時間の使い方が難しくって。。。

あせりはもちろんありましたよ。
今はないけど、それもいつ突然あせりになるのか。。。難しい年齢ですよね。                                                                                                                                                                

投稿: e46 | 2011年9月23日 (金) 23時13分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。