日記

« 足が一本しか使えない…それでも健気に生きているダンに、ご理解とやさしさを!! | トップページ | トヨタものづくりフェスタ2011 »

卒業の秋。

2011年9月30日 (金)

P1100392

こんにちは~!

もう10月なんて早いですね!

今年ものこり2ヶ月gawk やり残したこと、いっぱいです!

上の写真は日テレで放送中のアイドルリーグの打ち上げの写真です。

おかもとまり、吹田早哉佳、笠原美香、水上桃華、土岐麻梨子の5名が卒業となりました。

そして、私も構成を卒業しましたよsun

諸々暫くはプライベートで忙しくなり、お仕事はセーブさせて頂くことになりました。

とても楽しい番組なので、これからは一視聴者として応援していきたいと思います。

その他の番組は変わらず担当します。

P1100393

左が私。右がリアクションを得意とするアイドルの渋沢一葉ちゃんです。

得意は猪木。だそ~です。

P1100447

まどろみみち太。

P1100446

にらみをきかすたまこ。

2011年9月30日 (金) | 人生勉強 | | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508789/52871765

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業の秋。:

コメント

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。